ラウンドシート・台幕の印刷プリント方法
お客様の方で作成して頂きましたデザインデータを美しく当店では、オリジナル腰幕を製作させて頂くべく印刷をさせて頂いております。デザインに使用する色数や枚数などに応じて、最適な印刷方法にて激安作成を行わさせて頂きます。
一般的に、オーダーメイドにて台幕制作をお受けした際には下記のようなプリント手法にてデザインを再現させて頂いております。お時間あります際に、ご一読くださいましたら幸いです。
尚、ラウンドシートの印刷方法に関するお問い合わせは、お気軽にフリーダイヤル(0120-001-991)までご連絡頂けましたら販売の実績豊富な専門店スタッフがデザインに沿った格安なプリント方法のご説明させて頂きます。
インクジェット
-
平台ワゴンに載せる商品や物産展の特産物などの写真を入れた特注の台幕を製作する際に用いられる印刷方法です。
直接、ラウンドシート製作予定の生地に対してインクを吹き付けてデザインを再現する手法になる、ご家庭にあるプリンターの大型版と言ったら分かりやすいかと思います。美しいグラデーションのかかった腰幕デザインのプリントも可能となります。
-
- テトロンポンジ(化学繊維生地)
- テトロントロピカル(化学繊維生地)
- テトロントロマット(化学繊維生地)
シルクスクリーン印刷
-
スーパーやデパートなどの百貨店の販売促進グッズとして、大量にワゴン幕を制作する場合に用いられる印刷方法になります。
腰幕のオリジナルデザインの1色に対して、製版を一つ作成しプリントの工程へ進みますので「色数が少ない程」「枚数が多い程」ロール幕のプリント代へ大きく影響するオリジナル制作の手法となります。
-
- テトロンポンジ(化学繊維生地)
- テトロントロピカル(化学繊維生地)
- テトロントロマット(化学繊維生地)