バンド幕の印刷プリント方法
特注バックドロップ幕のデザインをポリエステルやビニールなどの生地に印刷する場合、下記のようなプリント方法にてオリジナル製作させて頂いております。オーダーメイド作成をお考えの際に、お時間がありましたら一度ご確認頂ければと思います。
尚、お客様のデザインやオリジナル販売させて頂く制作枚数によって、高品質にてプリントができ、且つ最良の格安・激安価格にて納められる形にて、ライブで大活躍するステージ幕を印刷をさせて頂きます。
卸の通販専門店の業界最安値を意識した製作金額は、お気軽にお見積りなどでご確認くださいませ。
インクジェット印刷
-
バンドのロゴなどがグラデーションの入っているフルカラーデザインや1枚での、ライブ幕ご注文の際に使用される事の多いインクジェット印刷。
美しく写真やグラデーションを表現できるプリント方法ですので、色彩豊かなステージの背面に最適なバックドロップ幕を作成する事ができます。
色数によって制作価格の変動が無く舞台映えする幕が多色でも激安にて印刷が可能です。
-
- テトロントロピカル(化学繊維素材)
- テトロントロマット(化学繊維素材)
- スエード(化学繊維素材)
- 2類ターポリン(ビニール素材)
シルクスクリーン印刷
-
上記のインクジェット印刷と違い、1色ごとに製版を作成しプリントしますので色数により価格が変動する手法となります。
大型バックドロップ幕でのバンド名の名入れなどの単色デザインや枚数が多いライブ幕製作の際に用いられます。
尚、グラデーションや写真などの入ったバンド幕のプリント制作には不向きとなります。
-
- テトロントロピカル(化学繊維素材)
- テトロントロマット(化学繊維素材)
- スエード(化学繊維素材)
- 2類ターポリン(ビニール素材)