ロールスクリーンのお薦め生地一覧
オリジナルロールスクリーン製作の中で、頻繁に使用される当店厳選のお薦め印刷生地をご紹介させて頂きます。
聞きなれない生地名も多いかと思います。作成の際には、お見積り依頼の生地選択の参考にして下さい。その中で、生地を実際にお手元で確認されてからオーダー製作のステップへ進みたいお客様も多数いらっしゃいます。当、通販専門店では無料送付も可能としてありますので、ご希望の際にはお気軽にお電話(0120-001-991)メール(info@maku-oroshi.com)などでお問い合わせくださいませ。
オリジナルロールスクリーン最適生地
激安タイプ・軽量タイプ・両面印刷タイプと大きく分けてロールカーテンのオーダー生地3種類を下記にご紹介させて頂きます。
看板として店内から屋外への広告として、そして店舗内の目隠しバックヤードなど、販促グッズとして幅広い人気のあるオリジナルロールスクリーンの製作をお考えの際には是非ご確認くださいませ。
- ロールカーテンの激安定番生地
-
激安でロールスクリーンをオーダー製作したい際に使用される一番人気の2類ターポリン。安いだけでは無くビニールならではの発色の良さと耐久性・耐光性も◎の優秀生地。
- 1.ロードサイドへ向けた定番ロールスクリーン作成
-
店舗様の販促使用で道行く不特定多数の方へイベントや看板として知名度アップを目的としたロールスクリーン。
- 2.日差しの強い窓枠に設置するロールカーテン製作
-
2階など日差しの強い場所で外へ向けた店舗看板としてオリジナルロールスクリーン製作をお考えの場合。
- バックヤードの目隠し兼用で
-
ポリエステル生地が持つ軽量感そして厚手であるからこその耐久性も兼ね備えている生地。屋内装飾としてオリジナルロールスクリーン印刷を考えている際には最適な優秀生地。
- 1.バックヤードと店舗内の目隠しとして特注作成
-
店内で隠したいバックヤードがある際に、ロールスクリーンを使用する事で目隠しと広告効果が得られます。
- 2.夜間限定の内照を当てた大型ロールカーテン
-
特注ロールカーテンを閉店後などに入口などから吊り下げライトアップする事でブランディング効果向上。
- 両面プリントで高い販促効果
表と裏面を同デザインもしくは別デザインにて印刷が可能な遮光ターポリン。デザインを大勢の方に見てもらう事が出来るので高い販促効果を得られるロールスクリーンのオーダーが可能。
- 1.店内・店外と訴求したい広告宣伝がある場合
-
表・裏と両面デザインを印刷して使用した方が、訴求を高める効果がある場所でのロールカーテン製作。
- 2.背面が白無地などが店舗景観を壊す環境の場合
-
特注プリントしたロールスクリーンの設置する場所の裏側が人通りが多く白無地だと映えない場合。